RSS
Admin
Archives

毎日あおいろ☆

大野智くんと嵐が大好き。

プロフィール。

けだま

Author:けだま
東海地方に住んでる社会人です。
大野智くんと嵐が大好きで、毎日楽しく応援しています♪
大野くんのほんわかしたかわいい笑顔や、優しい雰囲気に日々癒されてます。
今はなんだかとても忙しく・・・
超~のんびり更新中です☆

時計。

by ブログの時計屋さん
最新記事。
カテゴリ。
コメント。
リンク。
カウンター。
RSS。
検索フォーム。
QRコード。
QR
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
Category : 大野智さん。
「ユカイツーカイ怪物くん」CD化ですねっ。
昨日知ってうれしくってうれしくって。
今日はずっとうきうきでした。

ドラマで聞くたびにCDになったらいいのに~。
っていつも思ってたから。
ほんとうれしい。
「か~い、かいかい。」
ずーっと頭の中に流れてます♪


「嵐にしやがれ」見ました。
おもしろかったです。

テリーさん、奇跡の5人って言ってくれてたのがうれしかったです。
「嫌なことあっても嵐みてたらスカッとする」みたいなこと言ってて
ほんとにそう!
って思いました。
嵐ファン以外の人に言ってもらえるってうれしいですよね。

イッツ・ア・スモールワールドはなんだかぴったり。
あの音楽と智くんのほんわか笑顔が合ってますから。


智くんは、ワニを見たときの衝撃っぷりがめっちゃかわいかったです。
口に手をあてて・・・
まるでマンガみたいにベタなリアクション(笑)
かわいすぎです!
あんな智くんあんまりみたことないです。
普段、動じない人ですから・・・。

「嵐にしやがれ」なんだか智くん。
大活躍だと思うんですけど。
あのコンセプトにぴったりハマッてるのかな?
何をしても面白いしうまい。
ゲストの方に選ばれることも多い気がします。
即興がうまい。


アルバム発売とツアー決まりましたね。
嵐さんの今の人気考えると平日はないだろうから今年も無理だろうな~。
って思ってたので、行けない日程だけど
いいんです。

アルバムは、智くんのソロが楽しみです。
またダンスの曲歌ってくれるかなぁ。
前に昔の振りの話しで「もうあれは無理だ~。」みたいなこと言ってましたけど
またあんなふうに踊ってるのみたいです。
絶対まだまだいけると思います!

2010.06
04
Category : 大野智さん。
CM見ました。
見るとやっぱ、
「1人だなぁ。」
って初めての単独CMにうれしさがこみ上げてきます。
かっこいいし、うれしい。


智くん「とっても辛いけどおいしい」って。
言ってたみたいです。
1回食べて、テンション上げてから撮影したとか・・・。


智くん、辛いの得意な人だから。
辛そう~に
演技してるのかなってちょっと思ったりして(笑)
宿題くんの激辛チキンもたしか平気だったな~。って思いだしました。


セリフが好き!
智くんの声がすごいいいです。
いい声ですよね~。ほんとに。
かっこいい声だなぁ。って聞きほれてます。



2010.06
02
Category : 大野智さん。
智くんのCMが~!
ケンタッキーの「ハバネロボンレス」。
なんか、auがあるからあんまりそんな感じしなかったですけども
単独CMは初めてなわけで・・・
楽しみです。

辛いの大好きな智くんにぴったりのCM。
辛いの苦手ですけど・・・
智くんがオススメしてくれるのなら
食べます。


怪物くん見ました。
今回もいいお話でしたね。
消したくない思い出ができた怪物くん。
成長しましたよね。
ほほえましい思い出のシーンいっぱいでてきてうるっときました。
潤くんが最終話にご出演で楽しみなんですけど。
終わっちゃう日がやってくるってことで
さみしいなぁ~。
ってほんと思います。
最後の智くんソロではじまる主題歌の演出、
とってもよかった。

あと、ズムサタで、犬を怖がって智くんに隠れるホンマンさんがツボでした。
どう考えても智くんじゃ隠しきれないよね。
かわいかったです。


「嵐にしやがれ」は翔くん智くんで褒めあう姿にほっこり。
あの2人が選ばれて話しはじめて
あんまりマイペースだから・・・
優しい空気に一瞬で変わった気がしました。
優しい翔くんに、優しい智くん。
なんだか、うるっときました。
いいなぁ。この2人。


2010.05
28
Category : 嵐ちゃん。
まだVSは見れてないんですけど嵐ちゃんは見れました。

黒木さんの殺陣かっこよかったです。
でも・・・
智くんのみたい~!!
って思っちゃいました。
テンセイクンプーのDVDの
映像でしか見れてないですけどプーシリーズの殺陣・・・
めちゃめちゃかっこよかったですもの!

テレビ誌で久しぶりに嵐ちゃんで殺陣の先生に会ったって言ってましたけど
これだったんですね~。

舞台一緒に行ったのに忘れられて、めっちゃ怒ってるのかわいかったです。

「やわらかい雰囲気」は、とっても納得でした。



ランキングダービー。
お馬さんの嵐さん、めっちゃかわいいです。
あの動きにくそうな着ぐるみ着て座りにくそうなとことか、見えにくそうな穴からしゃべってるとことか、
めっちゃかわいいんです。


マイナス意見は・・・見ながら
「パっとするもん!」
「おもしろいもん!」
「何もないことないもん!」
っていちいち反論してました(笑)
ぼーっとしてるけど。
普通の人みたいだけど、そこがむしろいいんだけどなぁ。
ってねぇ。
みんなわかってることだからいいんですけど・・・
聞いてほしくて、ちょっと言いたくなりました。


そういえば、昨日「TV fan」買いました。
怪物太郎くん姿で、超~キレイに映ってる智くんにクラクラです。
あと「Dramatic TV LIFE 」も買ったんですけど
これもキレイな写真がありました。
ふわふわなところに寝てる智くん。
キレイだし、かわいいしでめっちゃいい写真です。
かわいさ満点のこの帽子で、この耳でこんなにキレイに写れるなんて、やっぱりプリンスです!
どっちもすごくキレイで大好きです。
もちろん、他のもかわいくていい写真いっぱいでした。


ところで私・・・風邪ひきました。
もう6月だというのに暑かったり、寒かったりで、ほんと変な気候ですよね。
みなさんもお気をつけてくださいね。
2010.05
19
Category : 大野智さん。
「Monster」のPV見ました!
嵐伝のときも思ったけど、やっぱ始まり大好き。
後ろ姿で始まるの「truth」みたいだし。
振り返ってでてくるのが超かっこいいです!
ここのソロの声もめちゃめちゃいいですよね~。
美声です。

ここ何度見ても・・・
智くん、かっこよすぎです!!
ソロの振りも大好きなのに
PVでは画面が切り替わって振りがとぎれちゃうのがちょっと、あれ??
だったけど
メイキングでみれたのもよかった。
明るいからよく見えたし、ほんとかっこいい(≧▽≦)


メイキングもおもしろかった。
相葉ちゃんのすばやい動きも笑ったし、火がでてきた時の翔ちゃんの驚き顔もかわいかった。
あと。やっぱ仲良し嵐さんに癒されます。

智くんの間違えてるとき、めっちゃかわいいです。
クールな顔してるのに、間違えた瞬間、顔がほどけるのがかわいいんです。



怪物くんも
ちっとも書いてないですけど・・・
大好きです。

正直、始まる前、
手が伸びたり、顔が変わったりとか。
大丈夫なの??
って気持ちがやっぱりあったんですけど、
ぜんぜん。

やっぱ智くんってすごいや。
あの世界観を不自然に見せないのは智くんの力だよな~。
って思うんです。

あんなにCG入ってるのに不自然じゃないし、
物語も楽しくていつもあっという間に1時間たっちゃうからな~。

始めはほんとにただのわがまま王子だったのに
ちょっとずつ成長してくのがまたほほえましい。

そして、やっぱかわいいです。
怪物智くん。
文句ばっか言ってる顔もフランケンにおんぶされてるのも、寝顔とかも
かわいくってかわいくって。

お年寄りの話はよかったな~。
号泣しました。
杖で立ち回ったとこはかっこよかったしね。
さすが!!って思いました。
舞台思い出しました。


そういえば。
ストラップと帽子買ったんです。
ストラップ、超かわいくってお気にいりです。
家族にはちょっとバカにされたけど(笑)
ふわふわしてて大きくてめっちゃ癒しです。
カギにつけてるんだけど大きいからすぐ見つかるしね。
帽子は・・・かぶってみたらただの変な人で(笑)
鏡みて笑いました。
またまた
この帽子似合う智くんすごいなぁ。
って思いました。
部屋に飾ってて
これも見ると癒されます。
やっぱちょっと違うんだろうけど、この帽子かぶってると思うとうれしい。
2010.04
14
Category : 大野智さん。
またまた、ほんとにおひさしぶりです!

今は仕事も忙しく・・・
嵐さんゴトも忙しく・・・
どちらもなんだかすごくがんばってます。

時間がなくて、HDDを空けるのに必死な毎日(笑)
見れてないこともいっぱいですのでみれたものだけちょっとだけ感想です。
・・・感激すること多くて、もうちょっとマメに更新できたらなぁ。
って思うんですけどね。


怪物くん。
何を見てもかわいくって・・・
すごく元気もらってます。

智くん「か~い、かいかい」も歌うそうで♪
とっても楽しみなんですけども。
今のとこCD化はないということで、3番までしっかり歌ったということなのでちゃんと聞きたくて
DVDの特典に入らないかな~。って気の早いこと思ったりしてます(笑)

だだこねてる姿とか、かわいすぎです!
会見では「もうすぐ30歳なんですけど」って言ってましたけど
まったく見えないですよねぇ。
スタッフさんのブログにもヒロシくんと「同じ歳に見える」って書いてあって
とっても微笑ましい気持ちになりました。


雑誌も、袋に入ったままのものも多く全部見れてないんですが、
見れたものでお気に入りは「MISS」と野生時代。
「MISS」は前もわんことの絡みがとってもよかったし、
記者の方の優しい文章もよかったので、今回も楽しみだったんですけど、
期待を裏切らずよかったです。
またまた前と同じわんちゃんがでてきて、ちゃ~んとおぼえてて・・・
わんちゃんとたわむれる優しい顔の智くんがめっちゃかわいい!
撮影中なのに2度寝しちゃう素振りするとことか(めっちゃかわいい!)、
わんちゃんのフード直したり歩く速度あわせたりとか
智くんの優しい気持ちとか、行動とかちゃんと文章にしてくれてて
優しい優しい、ステキな文章でした。



「野生時代」は全く知らない雑誌で・・・
本屋さんでもどこを探したらいいのやらで(笑)
店員さんに聞いたらもってきてくれました。
文芸の本なんですね~。
とっても優しい笑顔の智くんがいました。
ちょっと小さい本ですが、中の写真もどれもとってもステキです!
お気に入りはアップ。
思わずはっとさせられる・・・
ほんとにほんとにきれいな写真なんです。

授業SPは書道のさすが!のナイスプレーと嵐対決のリレーがよかったです。
2人がかっこよすぎでした!
挑発する??相葉ちゃん。
並んで本気で走る2人。
いつも2人でいるとほんわか空気だから
うまく言えないんですけど、
普段と違う空気、男っぽさが見えて
ほんとにかっこよかったです。
最後に相葉ちゃんが智くんの腕つかむところも好きです。



怪物くん。
とうとう1週間きりましたね。
なんだか、休みも今月は少なくて忙しい毎日なんですけど・・・
楽しみだな~、楽しみだな~♪
とそれを励みに頑張ってる毎日です。



2010.04
01
Category : 宿題くん。
今週の月曜日・・・。
宿題くんがなくって
なんだか心にぽっかり穴が開いた気分でした。

::more
2010.03
17
Category : 大野智さん。
怪物くん・・・

めちゃめちゃかわいいです!!

想像以上に似合ってるし、何を見てもかわいい!
衣装も似合うし、帽子も前髪も耳もかわいすぎです。

ほんとに子供みたいで・・・
智くんも違和感ないって言ってますけどほんとにないですよねっ。

撮影もあとの3人がいるから守られてる感があって不安はないって言っててそんなコメントもまたかわいいなぁ。って思いました。

オリスタの写真も同い年(笑)のホンマンさんの腕につかまってよりかかってるのがかわいくって癒されました。
ホンマンさん大きいから、ほんとに子供みたいで・・・何回みてもかわいいです。

スポットの笑みもまたかわいく・・・

怪物くん、ツボだらけで何見てもかわいいです!



そして・・・
特上カバチに出演。
WSで見て「成瀬さん!」って大興奮しました。
かっこよかったです~。

これ見て魔王思いだして・・・
あらためて「大野智」って役者さん、すごいな~!
って思いました。
松岡くんも前言ってくれてましたけど幅広すぎですよね??


0号室のDVDも見ました。
内容ちょっとだけ含みますので、一応続きにしました。



::more
2010.03
05
Category : 嵐さん。
PVとMステ見ました。
智くん、茶髪です~!!

めっちゃかっこいい!
そしてかわいいです。

黒髪もかっこよかったし好きでしたけど・・・
いいですねぇ~。
金髪になるのかなぁ。って思ってましたけどかなり明るい茶色で・・・
とうとう怪物太郎くんですねぇ~。

前回も翔ちゃん不在でもキラキラしててよかったですけど、
やっぱ5人ですよねっ。
ハート作って急いでポジションに戻ってる2人がめっちゃかわいく、
そのあと潤くんとにのちゃんに挟まれてる智くんの顔がめっちゃかわいいし・・・
Mスステよかったです。
楽しそうな5人に癒されました~。

この曲も大好きなんですよね~。
智くんも言ってましたけどイントロがいいし、サビもいいし、
嵐さんが楽しそうなのがまたいいですよね~。
聞いてるとうきうきしてきます。


PVでは「やっと目が覚めました」といいつつ・・・
ずっと眠そうな智くんにほっこりでした。

PVも5人が楽しい!
いっぱい笑いました。


私のツボは智くんの1つになったハンバーガーを見る目が優しい。
そして・・・
めちゃめちゃガニ股で歩いてく。
後ろ姿がいいなぁ・・・
って思いました。



2010.02
24
Category : 大野智さん。
またまた、ご無沙汰してました。

最近、仕事が忙しくって・・・今日、一気にいろいろ見ました。
ちょっとだけです。



::more
